葬儀社天国社によるスタッフブログ

映画がアカデミー賞を受賞し、にわかに、ご処置・送り化粧・納棺が皆様にご興味をもたれるようになって参りましたが、天国社では何年も何年もの以前から、お口元のご処置、お化粧は致しておりました。ご存じの方も多いと思いますが、新聞・テレビ・ラジオなど多くの取材を受けてまいりました。必ずご質問にあるのは、どんな気持ちでなさってますか?との事が多いですが、私達は故人様の尊厳と御遺族のかたに安らかな最後のお顔でお別れ頂くために、納棺はもとより、式の進行、全てのお手伝いを心を込めさせて頂いております。ご葬儀の後は色々なお手続きなども沢山残り、大変な作業です。お葬儀の後の様々なお手伝いも大切な仕事と考え、皆様方に喜ばれております。形だけでなく、本当に心を込めてのお手伝いが天国社のモットーと肝に命じて、真面目な葬儀社として、更に努力してまいります。皆様も応援して下さいませ。姪浜会館・齊藤龍也