葬儀社天国社によるスタッフブログ

皆さまこんにちは。

春もそこまで来ているような心地ですね。とかいいながら、

また急に寒くなったりするんでしょう???と疑りつつ三寒四温を過ごしています。

この季節になるとテレビニュースではいちご狩りの特集をよくみかけます。

皆さんはお気に入りのいちごの品種などありますか?

私のお気に入りは断トツのとよのかとさちのかです。最近はこのとよのかとさちのかはあまり見かけることが無く寂しく感じますが

この絶対的エースを見かけたときには鬼買いしてやろうかと構えているのですがそれでもなかなかみかけません。 

春はとよのかとさちのかを求めスーパーのいちごコーナーの見回りを強化する営業の宮副でした。

季節の変わり目、皆さまどうぞご自愛くださいませ。