葬儀社天国社によるスタッフブログ

2024年になって何度乾杯したかなーーー。とふと。。笑

数日前、3年間看護のお勉強を頑張った姪っ子の国試が終わったので、ひとまず、お疲れ様会。

何かにつけて、集合する冨岡一家。笑

今回は実家にてBBQ。 BBQといっても食材は少なめ。

来月には終わる糸島牡蠣・義姉の父が獲った宮崎より頂いてた鮎・牛タン

「お疲れ様~ かんぱ~い♪♪」

少し前の先月は。

ゴルフの打ち上げにて 「かんぱ~い♪♪」

ゴルフも楽しいけどこの打ち上げも楽しいです♪

今月は、来週娘の誕生日で我が家でホームパーティ。

来月は・・・3月。お別れの季節ともなりますね。泣

友達の子が巣立っていくので、旅立ちのホームパーティ。

 

日頃は娘と家で二人なので、乾杯はない!から、乾杯は楽しいし嬉しいです♪♪

 

 天国社 事務  冨岡祥