葬儀社天国社によるスタッフブログ

先日、大名にある焼鳥屋 えーす に友人と行ってきました。

 

当初どこのお店に行くかも決めておらず、天神の街中をぶらぶら。

飲み食いできればどこでもいいやと、段取りの悪さが出まくる私でしたが、

粘り強いキャッチの方を押し切り友人が連れてきてくれたのが、このお店でした。

 

店内はこじんまりとしていましたが、平日にも関わらず、大勢のお客さんで賑わっていました。

早速何品か串ものを注文(ここでも友人に任せっきりでした)

どれも絶品でしたが、個人的に味もビジュアルも惹かれたのがこちらのつくね

甘辛いタレと卵黄の相性が抜群でした。

 

ちなみに後々聞くと以前友人もキャッチのアルバイトをしていたようで、優良なお店を見抜くことに長けているのだとか。

全部友人にお任せして大正解でした。戦略的人任せですね。

 

営業部 富田