葬儀社天国社によるスタッフブログ

皆さん、パスタはお好きですか?

私は味を変えれば毎日でも食べれそうな気がしますが…(笑)

私がよく行くベツバラーレと言う好きなパスタ屋さんがあります。

パスタとパフェのお店でランチは並んでいる

有名店ですが天国社に入社する前は友達とは

もちろん一人でも行けるお店で今回は息子と

行きました。

パスタの種類もたくさんあり私のお勧めは

トマトクリームのフェトチーネ麺、1.5倍です‼

息子は2倍を食べます‼

 

 

パスタを食べた後はパフェです❣

パフェも種類がありサイズも選べます。

私が好きだったパフェが期間限定で復活

していたので無理して⁈食べました❣

日に日に寒くなりますがまた大好きな

パスタとパフェを食べに行きたいと思います❣

皆さんもぜひベツバラーレに行かれてみて下さい。

   天国社ホールディングス

           経理 戸髙