葬儀社天国社によるスタッフブログ

本格的な冬を感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

最近、うちのチビちゃんの保育園で相撲が流行ってるらしく

丁度、今宿にある二所ノ関部屋でちゃんこ振舞いのイベントがあったので家族で行くことに

実物の力士にちびちゃんも大興奮!!(笑)

髷がゆえないほどのスピード出世している大の里さんからもサインと写真撮影までしてもらい楽しい休日でした(^^)

 

ただ、、、最近ご飯をフライングで食べるようになってしまいました、、、

『みんなでいただきますって言ってからだよ』というと

『、、、待ったなし!(ニヤニヤ)』と切り返すチビちゃんでした、、。