葬儀社天国社によるスタッフブログ

 

 

インド映画!

 

わたし、映画が好きなのですが、

なかでも インド映画!!

 

最近ハマってます

おすすめです

 

さて、昨年 公開されたインドのアクション映画『RRR』という作品

みなさまご存じでしょうか?

 

わたしは宣伝のCMを見て、絶対観に行こう! と決めたんですが、

なかなか予定が合わず・・・

リバイバル上映までされたというのに結局観れないまま公開終了・・・

という個人的にとても悲しい思い出のある作品です

 

・・・・・・が!

先日、ついにWOWOWで放送され、念願叶いました~!

WOWOW契約しててよかった~!

 

ご存知の方もいるかと思いますが、

インド映画は、劇中に踊りや歌が入ることが多いです

 

『RRR』もそうで、特に「ナートゥ・ナートゥ」という曲は、

インド映画では初となるゴールデングローブ賞で最優秀主題歌賞を受賞したそうです

一度聴いたら 耳から離れなくなるような中毒性のある曲でした!

それにダンスも最高!!

 

アクション映画なので、なかなかバイオレンスなシーンもあるんですが、

そうはならんやろと思わずツッコミを入れたくなるような笑える場面も多い作品なので、

みなさま、ぜひご覧いただければと思います・・・・・・ほんと最高だったので!!

でもやっぱりスクリーンで見たかったよ~~~涙涙涙

 

 

ただし、鑑賞するにあたって注意点がひとつ・・・

 

こちらの作品は、一般的な邦画・洋画の上映時間と比べると、ちょっとだけ長めの

 

【3時間もの】となっております

 

休日にちょっと見てみよっかなぁ~程度の気持ちで見始めると、

あっという間に時間が溶けてしまいます

 

寝るにはちょっと早いかなという時間帯から見始めてしまったわたしは

おかげさまで寝不足のまま翌日出社しました

 

鑑賞の際はくれぐれもお気を付けください!

 

 

油山会館 ホール 有馬