葬儀社天国社によるスタッフブログ

先月の話ですが・・・

所用につき東京へ行ってきました。

 

今年に入って東京へは何回か行っていますが宿泊先は専らビジネスホテル・・・。

 

たまたま用事があった場所と近かったのと2泊だったため、ずっと気になっていたホテルへ泊まってみました。

(発光してますが)『ラビスタ東京ベイ』

ドーミーイン系列のホテルです‼

安定と信頼の共立メンテナンスさんです。

毎度お馴染みの夜鳴きそばもしっかりありましたよ♪

お部屋からはスカイツリーが見えて、

14階の大浴場からは東京タワーとスカイツリーが左右に見えました...!

 

とっても快適に過ごせました。

 

・・・が、ラビスタ東京ベイ名物の朝食は、プランが選択できずに食べ損ねました。。。

 

もし次回泊まることがあれば絶対に食べようと思います。

 

 

施行部     木田