葬儀社天国社によるスタッフブログ

  1. TOP
  2. 葬儀社天国社によるスタッフブログ
  3. 前回に引き続き・・・

ブログ当番をうっかり失念しており・・・

 

朝のキントーン通報により気づいた始末泣

 

本日は東京最終日でフライト前のラウンジでブログ絶賛更新中です

 

今回の東京目的は業界の展示会『エンディング産業展』たるものへの参加です

 

29日~30日に開催されるエンディング産業にまつわる展示会やセミナー講演などあり29日の初日は約5000名の来場数だった模様

エンディング産業展のセミナーを、天国社が所属している葬儀関連企業の有志50名程が集う団体があり、その団体の肩書を背負って天国社が行っている相続不動産について講演させて頂きました

 

 

皆さん真剣に耳を傾けて頂きこっちもやる気マンマン

 

メンバー3名で登壇し応援に駆けつけて下さった団体の方々とも記念撮影

とりあえず何とか無事にセミナー終える事ができました

 

今回から主催者が「東京博善」という東京で火葬場を運営している会社(東京の火葬70%がこの会社が請け負ってるそうです)が行う第1回目という事でゴルフコンペが開催され登壇する関係で私もご招待いただき前々日入り

 

張り切っていってきました

 

フェアウェイが池の真ん中にあるコース

 

私うまくない者にとっては大変なコース

しかもチョーがつくほど暑かったですが

 

ゴルフやその後の会食そしてレセプションなど通じ今回もたくさんの知らない方々とお見知りおき頂きました

 

今後の天国社の何かに役立ちそうな気がします

 

若手の経営者も多くこちらも刺激を受けながら東京を後にします

 

そろそろフライトの時間ですのでこのへんで筆をおきます

 

次回は新しい料理紹介できるかな笑

 

執行洋隆