葬儀社天国社によるスタッフブログ

前回のブログの最後に、次はコウペンちゃんのカフェのブログが書けるといいな、と書きました。

有言実行!

先月、所用で関東へ行く機会があったため、その前日より旅立ち・・・

池袋パルコに「コウペンちゃんダイナー」なるものが期間限定で

されていたので行ってきました。

かわいい~!

ちなみに↑大きなコウペンちゃんはお店ので黄色いのと小さいのは連れてきたコウペンちゃんです。

ちなみに大きい子のタグ(?)には手書きのコウペンちゃんまで・・・

細かい!

 

癒された日です。

そして、その後は乃木坂へ移動し・・・

国立新美術館へ!地下鉄の乃木坂駅直結で便利でした。

お目当ては「ルーヴル美術館展」

ずっと気になっていたので行けてよかったです。

グッズは全然買うつもりが無かったのですが、気づいたら6千円弱カゴの中に入っていました・・・。

 

また夏に東京へ行く予定なのでその時にも他の楽しみを見つけたいな、と思います。

            施行部 木田