葬儀社天国社によるスタッフブログ

インスタで見つけて気になっていたおかしやさんに行ってきました。

六本松にあり、13時30分から整理券配布。1組15分枠の中でおかしを購入するというスタイル。

13時30分少し前に着きましたが、もうすでに10人近くの人が。

シーグラスに店名と入店時間が彫られたおしゃれな整理券。時間を見ると15時30分・・・

最近話題の七隈線に乗って博多駅で時間をつぶしました。

15時30分になり、やっと念願のおかしと対面の時!

二階建ての年季の入ったアパートの階段を昇っていき・・・

かわいい看板の先には・・・

ちいさなお部屋に可愛くおしゃれに飾られたおかしたち!

すでにsold outのお菓子が多数ありましたが4つ購入^^

笑顔が素敵なお店の方にも癒されました。

おかしは毎日変わるようなのでまた行きたいと思います!

 

天国社 家族葬 吉田