葬儀社天国社によるスタッフブログ

1年半ぶり?にカービィカフェにいってきました!

 

30周年のうちに絶対行きたかったので行けてよかったです。

これ+カービィバーガー2人前で合わせて10000円。。。

たまにの贅沢にしか行けないなぁ、と思いました。

そのあとゲームセンターの近くにカービィの特設コーナーがあると聞いて店内を徘徊・・・・

(ここはキャナルシティです)

可愛い~!

フォトスポットもたくさんありました!

↑はガラポン?くじです。

カービィverとワドルディverがありそれぞれひいたところ・・・

B賞のアクスタをGETしました。

 

 

次はコウペンちゃんのコラボカフェのブログが書けるといいなぁと思います。

特設コーナーはもう終わっていますが、カービィカフェは常時していますので是非。

 

施行部   木田