もう4月も後半、そろそろ終わろうとしています

ついこのあいだまで寒い寒いと言っていたのに、あっという間に春になりました

 

今年の桜は雨が多かったことも関係しているのか、すぐ散ってしまったような気がします

今はもうすっかり若葉ですね

 

さて、こちらの写真は油山会館のサロン横のモッコウバラ(確か・・・たぶん・・・)です

以前、スクランブルエッグみたいなお花と言ったら笑われました

でも似ていると思いませんか?

 

とってもきれいだったので思わず写真を撮りました

 

わたし花粉症なので、春はあんまり好きじゃないんですが、

こういうのを見ると春も悪くないじゃないのと思います(笑)

 

ここ数日、春があっという間に過ぎて、もう夏がきたような気候が続いていますが、

もうしばらくは花盛りを楽しめそうです

 

 

姪浜会館 ホール 有馬