葬儀社天国社によるスタッフブログ

本格的に寒い日が続く中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

うちのチビちゃんは大きな病気もなく、寒さに負けず元気いっぱいです(^^)

 

先日、久しぶりに奥さんの実家へ家族で遊びに行った際、

最近、働く車が大好きなチビちゃんの為に、お義父さんが職場(農業)へ連れてってくれました。

車庫には畑を耕す大きなコンバインが数台あり、それを見たちびちゃんは大興奮で終始楽しそうでした。

職場の方の計らいで運転席にも座らせて頂きとても嬉しそうでした♪

 

終いには『コンバイン持って帰るのっ!!』と泣きじゃくる始末、、、帰りにトミカのミニカーで何とか許してもらえた

そんな一日でございました(;^^)

 

天国社 姪浜会館 山下 徹