葬儀社天国社によるスタッフブログ

秋も深まり紅葉の良い季節になってまいりました。

みなさんも色んな秋を楽しんでいると思います。

そんなわたしは家でお休みの時などはNetflixを楽しんでいます。(季節はとくに関係ありませんが。)

色んな映画やドラマ・アニメなどがみれてとても良いコンテンツです。

そのNetflixの中で今みているのが少し前にある雑誌で人気のあった漫画。

その漫画のアニメシリーズで、時間があるときに少しずつですがワクワクしながらみています。

そんな私のささやかな楽しみを知ってか知らずか、

ある日家族からあるプレゼントをいただきました。※写真参照

あの有名なチョコブランドとちょうど見ているアニメのコラボ企画だったようですが、

急なプレゼントにビックリもありましたが、衝撃のコラボレーションにおもわず吹き出してしまいましたw

世の中には色んなビックリコラボがあるんですね。

葬儀 担当 業務部 庄野