葬儀社天国社によるスタッフブログ

  1. TOP
  2. 葬儀社天国社によるスタッフブログ
  3. 執行のお料理教室season5

今回の執行洋隆お料理レシピは

 

めっちゃ簡単♪

 

『ジェノベーゼ★パスタ』

 

 

ジェノベーゼパスタで一番難しいと思う事

 

それは・・・

 

『バジル』の調達

 

バジルがなかなかお店になく食べたい時にすぐ食べれない

 

見つけた時には買いだめしてソース作って即冷凍←めっちゃ大事

 

今回は残念ながら一袋しかなく色が薄いソースになりました

ホントは沢山のバジルの葉をミキサーにって書きたいとこですが今回は少し

 

これに

 

松の実&にんにく(にんにくはいつもはみじん切りでいれてるけど今回は擦ってみた)

 

それから

 

オリーブオイルとソルト&ブラックペッパー

 

からの

 

ミキサーON

ホントはもう少しエメラルドグリーン的な色が良いんです

 

が、今回は仕方ありません

パスタ麺は各自お好きな麺をお好きな硬さで

エビとホタテ貝柱の具材を塩コショウで炒め麺と絡ませます

 

からの

ソースも絡ませ

 

もう出来上がり♪

 

是非是非一度試してほしい一品です

 

美味しいし簡単やし非常にGOODです‼

 

執行洋隆