葬儀社天国社によるスタッフブログ

先日、福岡パルコにて開催されている❝花丸まんてん星展❞に行ってきました。

 

今まで東京・大阪・名古屋としており、いつか福岡にも・・・!と思っていたところついに開催が!

(気づいたのは初日の昼過ぎ・・・)

↑入口にはこんな感じでコウペンちゃんがお出迎え♪

原画の展示だけでなく、ミニシアターや天体観測のような映像コーナーもありました。

なんだこの癒し空間・・・。

 

↑コウペンちゃんカーテンがかわいかったです。

スタンプコーナーもありました。

御朱印帳ならぬコウペン帳を持参して無事GET!

 

あまりお金を使うつもりはなかったのですが、サイン本やノベルティ目当てで結局5千円強の買い物。。。

 

しばらく節約をしないといけませんが幸せな1日でした。

 

11月8日までやっているようですので気になる方は是非。

 

施行部 木田