葬儀社天国社によるスタッフブログ

みなさん、こんにちは

いかがお過ごしでしょうか。

姪浜会館、営業部の坂口薫(さかぐちかおる)です。

 

今年は花粉がすごい!!!!

( ゚Д゚)( ;∀;)( ゚Д゚)( ;∀;)!!!!

 

さてさて、本日のブログはハンバーグが大好きな坂口が当番ということで、

最近訪れたハンバーグ屋さんをいくつかご紹介いたします。

バルサミコソースにチーズのトッピング@タカサキハンバーグ(七隈)

1枚目の写真は、七隈にありますタカサキハンバーグのもの。

このお店はランチ時にはお店の外に行列ができます。

ハンバーグの大きさ、ソースの種類の豊富さ、味の良さ、

どれをとっても素晴らしいですよ♪

ハンバーグにナツメグの風味が結構効いてます。

トマトのせ・チーズのトッピング@やまもとさんちのハンバーグ(六本松)

2枚目の写真は、六本松にあります「やまもとさんちのハンバーグ」。

こちらもソースの種類が豊富だし、メニューのネーミングが面白いですよ。

接客も素晴らしかったです。

そしてもちろんお味も!

 

 

トルコライス@Nanakuma Cafe(七隈)

最後は、やはり七隈にあるNanakuma Cafeです。

このお店は、お天気が良ければテラスが最高に気持ち良いです。

えせセレブの気分を味わえますよwww

ワンちゃん連れのお客さんも多いです。

ワンちゃんには鶏肉のおやつがサービスされます。うらやましい…

テラスでカクテルでも飲みながらボーッと過ごす、これワタシの最高の休日の過ごし方。

 

 

最近は、ソースの種類やトッピングの種類がたくさんあって、

普段なにごとも即決・直感で決断できる坂口でも、こと食べるものに関しては

ものすごーく悩んでしまうんです。

だってどうせ食べるなら美味しいもの・体にいいものがいいじゃないですか。

食事って大事ですよね。

口に入れたものが自分を創ってくれるんですから。

 

そんなこだわりを持っている我が家は当然エンゲル係数が高くなります…( ;∀;)

でもワタシはお酒は飲まないので、その分まいっかと自分に言い聞かせています。

 

弊社でもお客様向けのイベントで、美食の会というのを企画しております。

お葬儀だけでなく、こういった楽しく美味しいイベントもありますので、

ぜひ参加してくださいね♪