葬儀社天国社によるスタッフブログ

すっかり寒さが遠のき、春らしい季節となりました。

会館からは暖かい、ではなく暑いという声も聞こえて参りますが、超ド級の寒がりの私にとって大変過ごしやすい今日この頃です。

 

さて、そんな暖かい福岡ですが、先週私はもっと暖かい南へと下っておりました。

ズバリ・・・OKINAWA!!

今回3回目?の沖縄なので、まだまだ沖縄ビギナーな私ですが、沖縄に対する愛は天国社イチ・・・だと思います。

(健雄社長には負けるかも・・・?)

歴史的建造物や、遺産、観光、ショッピングなど色々見どころ満載、楽しみ満載の沖縄ですが、私は何より沖縄の海が大好きです。

いつものごとく、シュノーケリングもしてきました!今回は以前天候不良のため、行けなかった青の洞窟へ・・・。

こんなん観光用の場所なんてどうせ~と思ってましたが、舐めてました、めっっちゃ・・・キレイでした(写真なくてごめんなさい)

感動的な青の洞窟・・・沖縄に行かれる方はぜひ。

本当は沖縄の滞在中に、海を見下ろすパラセーリングというのをやりたかったのですが、日ごろの行いが悪いのか

旅行の半分は曇り&雨、さらに強風と、今回は断念・・・。海も一回しか潜れませんでした・・・。

またリベンジさせて頂きます。(お休みをください、社長。)

そんな私を気遣ってか、帰りの飛行機からの景色が感動的でしたので、皆様にもおすそ分けいたします。

 

天国社 姪浜会館 業務部 田村紗希子