葬儀社天国社によるスタッフブログ

皆様もご存じの通り今日WBCで日本が優勝しました。V2達成!!


この世界全体が不況の最中に世界をあげての大会でイチローが、松坂が、侍ジャパンの全員が日本の底力を出してくれました。


 


きっと考えられない程のプレッシャーに苦しみもがき勝ち取った栄冠であることと思います。全員が一丸となり一つの目標である“優勝”に向かって立ち向かう戦士たち・・・ものすごく格好良かったです。


 


我々も社員一丸となり今、全員で決めている目標を達成するために苦しみもがき、壁を乗り越え全員で達成できることを目指している途中です。


 


みんなで達成したあかつきには達成感と充実感を分かち合いシャンパンファイトでもしたいものです。執行洋隆