葬儀社天国社によるスタッフブログ

先日、友達と糸島ドライブをしました。

車の免許を取ってから1年が経ち、運転にも慣れてきて友達を乗せてドライブすることが増えてきました!

この写真は、今宿にある「オーシャンハウス」というお店です。海を眺めながらゆっくり食事をすることができて最高でした!夜にはテラスに置いてあるキャンドルが灯るそうで、また日中とは違った雰囲気が楽しめそうです!

 

 

 

ご飯を食べた後は、「ヤシの木ブランコ」に行ってきました!

沢山の種類のブランコがあり、写真映えスポットもあって常にカメラをつけたまま遊んでました笑

他にも行きたい場所が沢山あったけれど予定があったため、夕日を見ながら糸島を一周してこの日は解散しました。

また今度、運転気をつけながらドライブに行こうと思います。

業務部 百田