葬儀社天国社によるスタッフブログ

皆さんはマニュアル車はお好きですか?

はい、私は大好きです!

 

ですが通勤車は当たり前のごとくオートマ(笑)

でもマニュアル車でドライブ行きたい!

 

そんな願いを3か月に一度のペースでかなえてます!

個人間で車のシェアができるサービスがあるため、非日常な車を借りることができます

 

今回借りてきた車は、、、

ホンダ シビックtypeR

この色目立つでしょ(笑)

2000年代の名車ですね!

 

この車はホンダのシビック!

今の現行のシビックとは全く似てません(笑)

でもコンパクトで走りも楽しめる一台です

 

あまりしゃべりすぎると何を言っているのかわからなくなるので簡単に言いますと、、

五感すべてを使い楽しく運転ができます!

 

まあ長々とお話ししましたが、写真をちゃんと撮ったのでお見せしていきますね~

楽しい一日でした!

DX促進 車両課 片海