葬儀社天国社によるスタッフブログ

  1. TOP
  2. 葬儀社天国社によるスタッフブログ
  3. オーケストラ×プロジェクションマッピング

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

先月、SNSで偶然見つけたコンサートへ行ってきました。

それが、これ!

【HOLLYWOOD inJAPAN】

 

世界初のオーケストラ×プロジェクションマッピングのコンサート。

 

小さいころから、音楽に関わってきた私ですが、ここ最近音楽に触れる機会が少なくなってきていたので

聴きたい!となりチケットを購入。

久しぶりの音楽鑑賞。映画音楽ということもあり、楽しみでした。

 

2階席から観させていただきました。

会場全体に広がる、プロジェクションマッピング。そして、壮大な音楽。

ひさしぶりに楽しませてもらいました。

やっぱり音楽は癒しの力があるなと感じました☻

指定のところから、撮影が可能だったので、雰囲気だけでも・・・。

 

また、機会があれば音楽鑑賞いきたいなと思います。

 

本物に触れる。大事だなと思いました。

その時間だけでも、非日常を味わう貴重なひと時でした☻

 

業務部 道山