葬儀社天国社によるスタッフブログ

シンプルに年末のご挨拶で締めようかと思ったり……しておりません!

昨年に続き、大晦日ブログ…盛大に記していきます!

長文失礼致します。

とある休日。。。ではなく、仕事を終え帰宅後の23:45。。。マイカーにて自宅出発。

0:00 友人と合流

5:30 瀬戸大橋通過

8:00 桂浜到着~散策

8:30 念願の坂本龍馬像の前ではしゃぐ

9:00 桂浜水族館でアザラシに餌をあげる

10:00坂本龍馬記念館で龍馬のカッコよさを学ぶ

 

13:00 高知城の急な階段にびびる

14:00 土佐神宮にて旅の安全祈願

17:00 はりまや橋をうっかり通り過ぎそうになる

17:30 高知を食す

21:00 泥のように眠る

5:30 起床

6:30 出発

9:00 一度は見たかった四万十川&沈下橋

13:00 フェリーにて別府へ

16:30 友人を送り届け福岡への帰路につく

18:30 完

総移動距離⇒1,054㎞

この高知旅をもって、四国制覇致しました!ありがとうございます!

そんなこんなで、2023年、公私ともに充実した1年となりました。

2024年はさらにお一人様を極めたいと思っております!

みなさまにとって、すっっっっっばらしい2024年になりますように。。。

 

福岡会館 ホール 松本