葬儀社天国社によるスタッフブログ

天国社本気のキャンプ部会開催されました

 

前回のブログではキャンプ日で偽物の写真を使用してましたが・・・

 

今回は本物の写真をご紹介できます

 

まずはイイ感じのロケーションとケトル

キャンプサイトはこんな感じ

 

男子用テント1張り

 

女子用テント1張り

 

執行用テント1張り

 

タープ1張り

メインディッシュの食事の前に

 

アヒージョ

 

エリンギとエビ&トマト

 

レモン添えるとレモンがいい仕事してくれてチョー美味です!

夜の食事風景はこんな感じ

 

大事なお肉の写真がないのですが・・・

食事も落ち着けばキャンプファイヤー

 

炎を囲んでいろんな話

 

酔っぱらって何の話が覚えてないですけど汗

 

でもイイ想い出

朝も一生懸命作りました

 

ホットサンド

 

美味しそうでしょ!

 

なかなかみんなさばけてて・・・

 

朝食の準備している間にテント片付けなどなど

 

めっちゃスピーディに

 

日頃の仕事の習慣でしょうね笑

 

第2回開催あるのかないのか分かりませんがあればまたご報告しますね

 

天国社キャンプ部会 執行洋隆