葬儀社天国社によるスタッフブログ

皆様こんにちは。金木犀の香り漂う心地良い季節となりました。と用意していたものの・・・あっという間にこたつが恋しい季節と

なりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

先日に叔父の追悼式で佐世保へ行って来ました。生前は佐世保の鯨瀬ターミナルでフランス料理のお店をしていました。

奥様はワインのソムリエです。

事前に経歴は聞いていたので初めて会ったときは住む世界の違いに少々気恥ずかしい思いでしたが柔らかな雰囲気で優しい叔父でした。

 

今現在は息子世代が長崎県東彼杵にリトルれおというフランス料理店を構えています。

時代も移ろい行きますが引き継がれる思いものせ、大事にしていきたいものです。

 

福岡 家族葬 天国社 宮副