葬儀社天国社によるスタッフブログ

朝晩冷え込み、今日我が家のリビングは寒くて寒くて、初めて暖房をつけました。ecoな21度。ふんわり暖かく快適。

さて、先日、久々に宮崎まで遊びにいきました♪ 知り合いがしているお店 その名も「日ノ出ホルモン」 

入口は有名野球選手のサインだらけです。

ホルモン屋?ですが、焼き肉屋さんです。

今回は!!! 食べてみたかった!!!

牛タン元厚切り!わさびをつけて。 

私のお肉ランキングで断トツ優勝です。 

そして、間食べたのは、もちろんホルモン(丸腸)。そして、サムギョプサルにチョレギサラダ。

で、〆に。一度食べてみたかった「日ノ出ホル麺」

スープ飲み干し。笑

美味しいものを食べれるって本当に幸せなことで。

食べる事ができるありがたさ。今のこの健康に感謝しつつ。

 

そして、わが冨岡家には、家族が増えました。

5月に生まれた姫 【メイちゃん】です。

可愛くてかわいくて♬

 幸せいっぱいの今日この頃です。

天国社福岡会館 葬儀事務 冨岡 祥