葬儀社天国社によるスタッフブログ

先日、所用で横浜へ行きました。

横浜での用事は半日で終わったので、2日目は観光・・・といっても、横浜で行きたい場所は特になく・・・どうしたものか・・・ポチポチ調べて行き先を探す・・・

電車を乗り継ぎ、可愛いバスに乗り込み・・・

ドラえもんな橋を渡り・・・

たどり着いたのは・・・

藤子・F・不二雄ミュージアム!

懐かしのキャラクターたち。

いちいち可愛いトイレの表示。

いちいち可愛い風見鶏。

お昼ご飯はコレと決めていました!

可愛すぎです。。。

大人になってふと思う。。。コロ助、いったい何でできてんだ?

調べてみた。

頭はゴム毬、胴体は風呂桶、腕は掃除機のホース・・・。生理機能まであるというから驚きだ。

キテレツ、まさに天才。。。

 

福岡会館 ホール 松本