葬儀社天国社によるスタッフブログ

先日、夏最後ということで幼馴染一家と私の家族で1泊キャンプをしました。

いつの間にか毎年の恒例行事となっているのですが、今年も八女市にあるキャンプ場に行きました。

まず買い出しや荷作り等、前日から準備が始まります。

 

そして当日。キャンプ場に着いて受付後、さっそくテントを立てます。

これが結構時間かかります。

40分後。。。

難関のテントを立てを終えたら後は遊ぶだけです。

山の中の川に入ったり、飛び込んだり、、、

そして夜。やっぱりキャンプといえばBBQですね。

その後も花火をしたり、遅くまで楽しみました。

 

ちなみに次の日は朝からカレーを食べました。

葬儀社 ・ 天国社 荒木