葬儀社天国社によるスタッフブログ

 うだるような暑さがまだまだ続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

寝苦しい日々、映画を見ながらビールをグビッ。

そしてそのまま寝てしまう…。これこそ寝苦しさの解決方法かもと思う私でございます。

 

 本日9月22日は、映画監督 樋口真嗣(ひぐち しんじ)さんの誕生日です。

代表作は【進撃の巨人 ATTACK ON TITAN】・【シン・ゴジラ】などなど。

 

 CGと実際の映像とを融合させる、独特の世界観を迫力ある構図で見せてくれる監督さんです。

語れるほど映画に明るくない私でも、お名前はかねてより存じておりましたが。いやしかし。

……すごい人なんだなぁ……。

と、モニターに向かって唸りながらブログを作っております。

 

 秋の夜長を過ごすお供に、1本映画を見て床に入るのも、良い時間の使い方のように思います。

私、食欲の秋を満喫するお供に今年は映画をたくさん見ます!

 

以上 天国社 家族葬 営業1課 稗田でした