葬儀社天国社によるスタッフブログ

 息子がもう大学3年。 先日神奈川の横浜国際プールでインカレ(日本学生選手権水球競技)が開催。

やっとスタメンになり!  来年のラストの大会はと思っていましたが、なかなか大学の試合って見れないので、思い切って行くことにしました!!

 

結果は、ベスト8でしたが。 頑張ってくれました。 コロナ生活になり、公式試合を見れたのは高校2年の時以来の4年ぶり!声援を発するのも4年ぶり。楽しかったな~。そして、高校の時よりもやっぱりプレーの技術も進化してました!

 

で、その後は、はじめて行く神奈川でしたが。。。

車生活の私。あまりにもの、電車の乗り換え乗り換え乗り換えで、電車見たくないくらいになり。笑

中華街も行ってはみたものの。。人・人・人。そして暑い。。。

涼しい所に入り普通の中華料理を食べ。そそくさと中華街をでるという。笑

東京で親戚のおじちゃんと会ってご飯は、博多の明太子料理屋さんという。笑

なんといっても、息子の試合を見れて、いい旅 でした。

また、来年♪

 天国社 葬儀事務 冨岡祥