葬儀社天国社によるスタッフブログ

皆様いかがお過ごしでしょうか。

早いもので9月も中旬に差し掛かろうとしてます。

暑さも少しずつ収まってきたのかなと思いますが、まだまだ熱中症などには気を付けてお過ごしくださいませ。

 

先日、実家に母の誕生日祝いで帰りました。

かわいいかわいい8か月の姪っ子ちゃんにお出迎えされ、癒されました。

その姪っ子ちゃんを連れて、佐世保の海きららへ🐡

クラゲの空間が大好きで、ここでも癒されました。

 

 

そして・・・。成人式ぶりに親友2人と集まることができたので

自然を求め大川内山へ。

何を買うわけでもなく、川沿いを散歩してきました(笑)

親友の1人は、東京に住んでいるので、「やっぱり自然はいいね」と話をしながら、近況報告しながら

自然を満喫。

もうすぐ黄金色に輝きだす稲穂も育っていて、自然のエネルギーをたくさん感じてきました。

 

家族・友人たちとのいい時間を過ごせてよかったです。

 

もう少し涼しくなったら、山登りなど自然をもっと満喫したいなと考えてます☺

 

業務部 道山