葬儀社天国社によるスタッフブログ

横浜へ1年ぶりに行ってきました

 

目的は娘のダンスの全国大会観戦!

inパシフィコ横浜国立大ホール

台風の影響で飛行機は無事に発着しましたが

新幹線での旅の方は立往生で長旅になった方々はたくさんいて

ある意味思い出が増えた大会でした

予定通りに行動できるありがたさを痛感しました

 

大会前入りしたので

横浜散策も楽しみました

スカイガーデンにも登りました

あっという間に展望69階まで着く高速エレベーター

人が作り上げたすべてのものに感動

大会では

3年間高校生活部活に奮闘した娘たちに心からの拍手

 

そばで支えた先生はじめ自分たちにも拍手

 

色んな感情が蘇る旅になりました

 

帰路の夜の夜景も新鮮でした

〜娘のおかげでのひとり旅〜

営業2課 波多江