葬儀社天国社によるスタッフブログ

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

5月も下旬に入り、天気も良く暑くなる日も出てきました☀

 

先日、先輩にトルコライス専門店が出来ていると聞き・・・すぐ行って来ました!

 

色んな種類のトルコライス・・・。どれも美味しそうでしたが、王道の長崎トルコライスを選びました。

とんかつにパスタ。カレーピラフ・サラダ!

パスタソースが少し甘めの味付けで、私の好みでした☺

 

平日限定でランチセットにできるみたいで、おなかがペコペコだったのでデザートセットを選びました。

でも、デザートが来る頃にはお腹がパンパン・・・(笑)

 

 

ですが、しっかり頂きました(笑)

 

チーズケーキ。さっぱりして口当たりも良く美味しかったです!

 

 

早良区有田に行かれる際は、「たてがみキッチン」でトルコライス食べてみてください☺

 

天国社 業務 道山