葬儀社天国社によるスタッフブログ

先日、兄の誕生日パーティーを実家でしました。

 

いつも、家族の誕生日の時には、家族が集まるか、集まれない時はテレビ電話でお祝いをします。

 

そのパーティーの時に、母方の祖母がイチゴを買ってきてくれました🍓

 

次の日に、母から「イチゴ食べといてね~」と言われ・・・

姉とどうするか考えた結果、いちごあめになりました。

 

最近、人気があるいちごあめ。

色んな所で売ってて、ついつい食べてしまいます(笑)

 

自作のいちごあめは、冷やす時間が足りなかったのかまだ固まっていない時に食べました・・・(笑)

 

ですが、美味しく頂きました!

 

もう少しでイチゴの季節も終わります。

色んなイチゴのスイーツを食べたいなと思っています。

 

 

写真はないですが・・・糸島の「ブルールーフ」というお店の季節限定で、あまおうスムージーがでてるので良かったら飲んでみてください☺

おすすめです!

 

天国社 業務 道山