葬儀社天国社によるスタッフブログ

春ですね~

花粉でげんなりしますが、春ってワードが気持ちを持ち上げてくれます

4月は私、誕生日月で妹ちゃんが

どこか行きたい所はないかと出不精&方向音痴な姉を思って聞いてきてくれましたので

長﨑か山口かで悩み山口県をリクエストして朝6時半のお迎えで行って参りました

綿帯橋から白蛇からの岩国城

もーもーもー目に飛ぶこぶ全てに子供の様にワーキャー

4時間運転して連れて来てくれた妹に感謝

それなのに、そこから香山公園に移動して瑠璃光寺&五重塔へ

またまた小さな瞳はありとあらゆる角度から視角に収めまくり少女の様にルンルン

ホント妹ちゃん有難う

そこから帰るのですが、まだ何処か寄れるよ!と言ってくれたのですが遠慮してしまった私に

第二候補にあったコストコに行けるよ!行こうか!?に、お願いしますと速攻で返事をしてコストコに

こんなタフな妹ちゃんに頭下がるばかりです

乗ってるだけでも疲れるのに、、、

コストコに入って直ぐにワーこれ欲しいに、じゃあこれが誕生日プレゼントね!と買ってもらったのが

毎年漬けている梅酒様のサーバー

私、生きてますかってくらい楽しい嬉しいが止まらない一日でした

私にお祝いを下さった皆様に感謝しながら一年を過ごして参ります

 

有難うございました

天国社 花千里 家族葬   徳安