葬儀社天国社によるスタッフブログ

  1. TOP
  2. 葬儀社天国社によるスタッフブログ
  3. 続・この時期は、、、

やはりこの時期は、、、、

 

カレー

 

やっぱカレーでしょ笑

しかも

 

ココナッツミルク&トマトカレー!

 

以前のblogで書こうと思った執行洋隆レシピ

 

脱線して書けず・・・

 

今回までPCに保存してたハズの10枚もの写真data

 

無くなってました泣

 

よって今すぐにはアップできずまた次回にッテ事になります

 

昨日のスタッフblogにも載ってましたが昨日は入社式

 

3名の新卒メンバーが新たな仲間に加わってくれました

 

折角なんで、ここで好きな言葉を拝借

 

新卒の皆さま向けにお届けし閉じさせていただく事にします

 

夢なき者に理想なし

理想なき者に計画なし

計画なき者に実行なし

実行なき者に成功なし

故に、夢なき者に成功なし

吉田松陰さんですね

 

大きくても

小さくても

良いんで

 

夢をもって人生を共に歩みましょう‼

 

執行洋隆