葬儀社天国社によるスタッフブログ

天神ビックバンにより、天神がどんどん都会になってきています。

都会に住む友人が帰省した時にびっくりしないように勝手に画像を送っています。

大丸・三越前の渡辺通りの大きな四つ角にエクセルシオールカフェが!前は確か洋服屋さんだったような気がします。

窓側の席は人間観察が楽しそうですね。

リッツカールトンも出来ましたし、ミーナ天神も改装中、警固神社の社務所や式場(カフェもあるようです)も現代的なビルに・・・

建て替わった天神ビジネスセンター地下の飲食店にはよく行きます。

ビルの高さ制限も緩和されたようですし、これからの天神が楽しみです!

 

天国社 家族葬 吉田