葬儀社天国社によるスタッフブログ

朝晩が涼しくなってまいりました。皆さま如何お過ごしでしょうか?

前回のブログで東京出張に飛行機で行った時の内容を書かせていただいてましたが、今回はその続きでございます!出張はエンディング産業展という葬儀社や寺院関係者の3日間のイベントでした。今回はT永部長と河B部長と3人で、行ったのが9月1日~9月3日。最終日の3日は私のおおよそだいたい36回目の誕生日(笑)!その前夜、3人で食事の出かけ「一日早い誕生日おめでとー」と乾杯!(左の写真)

ご飯を食べながら乾いた喉を潤し3人で今回のイベント内容を今後の仕事に生かせるよう話しをしました。そして食事も終わりあと1杯・・と思っていると「またもやおめでとー」とケーキが!(右の写真)

傍からみると中年のおっさん3人がケーキを囲み誕生会らしきことをやっている(怪)・・・と思われたでしょうが関係ありません。素直に嬉しかった。

という事で飛んだあとはこんな事がありました。ありがとうT永部長、河B部長!笑い話と思い出話になるおおよそだいたい36回目の誕生日でした!(笑)!

葬祭部 小松