葬儀社天国社によるスタッフブログ

福岡市の中心地、天神に用があって久しぶりに繰り出しました。

日中はあまり出ることが無かったので、天神ビックバンによる第一号店のビルの中に入っているピザ店でランチをしてきました。

もちろんおひとり様ランチですが、ごらんの通りかなりのボリュームがあり中々の重量感でしたが、かなり美味しく最後まで食べることができました。

昔、イタリアのナポリに行ったことがあり、その時に食べたマルゲリータの味を思い出しました。

日本でも同じように食べれる時代になったと思うと嬉しい限りです。

ちなみに私が行ったお店はダボッチャーノ天神そしてナポリのお店はポルタルバになります。

機会があれば是非 姪浜会館 河部