葬儀社天国社によるスタッフブログ

気が付けば4月・・・

花見をする間もなく、気が付けば4月・・・

そして気が付けば日記の当番が回ってきました。

新生活をいまだ新鮮な気持ちで過ごしている方々も多いでしょうが、ここ最近忙しすぎて一人時間の流れに置いて行かれた気持ちの田村でございます。

皆さんはお元気でお過ごしでしょうか。

 

さて、ワタクシは相も変わらず元気なのですが、約10日前に行われた福岡会館のオープニングイベント並びに合同慰霊祭の準備で、今月頭までは時間に追われる毎日を過ごしておりました。

オープニングイベントはたくさんのお客様にお越しいただき、多々ご迷惑おかけしたこともあったことかと思いますが、大盛況にて終了いたしました。

合同慰霊祭に関しましても、ご要望やご意見もあったかと思いますが、ひとまず無事に終えることができ、ホッとしております。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

特に合同慰霊祭は、コツコツコツコツと徹夜で作業したモノたちが、日の目を見ることができ、それだけで嬉しい限りです。

次は油山会館、姪浜会館+伊都会館、春日会館と続きますので、参加される方はいつもと違った演出に期待して頂ければ、と思います。

 

さて、そんなバタバタな日々を終え、先日頂いたお休みに、久しぶりに猫カフェに行って参りました。

久しぶりにニャンコたちに癒されてきました。

春眠暁を覚えず、という有名な漢詩がございますが、(もう春は終わりですが)、雨のせいもあり、みんな熟睡。

ネコの上にネコが寝転がり、さらにその間にネコが・・・・・・(カオス・・・)

たまらない可愛らしさ・・・!!!

このネコ布団でお昼寝したい・・・!

久しぶり過ぎの猫カフェで新しい͡コたちが増えていたのもまた・・・感動・・・。

枯れた心に潤いが戻ってきたので、今月も頑張れそうです。

 

最後に上司にネコネタばっかりやな、と言われたので、久しぶりにうちのデブうさぎちゃん(小太郎くん)をご披露いたします。

 

お目汚し失礼いたしました。

 

 

以上 新しく福岡会館勤務になったけど、お仕事の関係でほぼ姪浜会館に入り浸ってる、業務施行部 田村でした。