葬儀社天国社によるスタッフブログ

2017.01.15

お葬式の天国社(天国日記)

腰痛緩和。

今回の寒波で福岡でも雪を見ることになりました。去年のような積雪ではなかったので、お花の納品などに支障がなかったので、ほっとしています。

慢性的な腰痛に悩まされ定期的に矯正やマッサージなどを受けていました。

しかし、このたび我が家にニューフェイス登場です!

ストレッチポール!

ご存知の方もいらっしゃると思います。棒に寝転がりコロコロクネクネ。

たったこれだけで姿勢の矯正になるのです!あまりにも簡単な説明で誤解を招くかもしれませんが、こんな説明しかできずにすみません。

こんな感じで腰痛が改善されることを願いつつ、、、

姪浜会館 生花部 森潤樹

2017.01.15

お葬式の天国社(天国日記)

体重増加

明けましておめでとうございます!今年、最初の天国日記でございますが、皆さまいががお過ごしでしょうか?私事でございますが、年末年始、食べ過ぎたせいか、体重が今までの中で最高に増加しております。怖くて乗れなかった体重計に恐る恐る乗ると、ひどいことになってました!お腹はまるで妊婦さん!制服のボタンは、今にも飛んで行きそうな勢いでございます。本当にヤバい!です。通販で買った、ダイエット器具、昨日押入れから出してみました。さっそく腹筋を50回・・・・今朝お腹が痛いです!ちょっと本気で頑張ろうと!と思う、姪浜会館 営業 村田真弓でございました