葬儀社天国社によるスタッフブログ

  1. TOP
  2. 葬儀社天国社によるスタッフブログ
  3. お葬式の天国社(天国日記)
  4. 1年半ぶりに…そしていよいよ始まります。

 梅雨らしいということもなく真夏になりそうだな~と思う今日この頃。

先日のお休みに、1年半ぶりにコースへいってまいりました! その一年半練習場へ行ったのはラウンド2週間前。笑

なんと実は福岡県のゴルフ場へ行くのは初です。←といってもほぼ佐賀県ですが。。。笑

 私、旅行とかお出かけになると雨が多いのですが、ゴルフになると天気が多い♪ 見事に晴れてくれました。前日はウキウキで21時には就寝。←子供より早い時間。 そして夜中に何度も起きる始末でして。( ̄▽ ̄)

見てください、この綺麗な綺麗な景色を。

 やっぱり楽しいゴルフとなりました。 この景色を見るだけで何だかニコニコでした。

 そして気持ちの良い一日となりました。 一緒にラウンドしたHファミリー、また行きましょうっ!!

 

さて、娘さんですが、いよいよ中体連がはじまります。 先日練習後に皆で櫻井神社へ勝利祈願へいってまいりました。

 いよいよ、いよいよです。 この日の為に毎日毎日頑張ってました。娘はまだあと1年ありますが、先輩の力になれるといいです。

是非とも福岡市一位、そして福岡県一位 を勝ち取って欲しいと思います。

 

 

 一日でも早くコロナが落ち着き、皆様にとっても幸せな日常が早く戻りますように。

 

      福岡葬儀 天国社  福岡会館 事務 冨岡 祥