葬儀社天国社によるスタッフブログ

先日、カービィカフェ博多に行ってきました。

カービィカフェ博多は昨年の8月に期間限定でオープンしていましたが、残念ながら期間中に行くことができませんでした・・・。

 

・・・しかし!今年の3月に常設となったのです!

このご時世ですのでなかなか行けませんでしたが、だいぶ落ち着いてきたのと、夏限定のメニューが販売されるということで行ってきました。

タイトルはこのドリンクの名前です。

こちらは、私の大好きな「星のカービィ スーパーデラックス」に登場する敵キャラの「マルク」をモチーフにしたドリンクです。

届いた時は、メニューの画像より鮮やかな色合いで残念だな・・・と思いましたが、時間が経つに連れて色が変わっていく様はストーリーを知っている側からすればとても感動しました。

どれもこれも可愛すぎました・・・。

そして悲しいのが、この可愛いお顔の部分(カービィバーガー、デザートのムースの部分)が一番美味しいという・・・。

 

コラボカフェので販売されているメニューは見た目が可愛いけど、味は美味しくないイメージがありますが、

カービィカフェのメニューはどれも可愛く美味しい物ばかりです‼

(お値段は可愛くないのでお気を付けください・・・)

 

しっかりと感染対策もされていたので、機会があれば是非行かれてください。

 

こんな感じでウィスピーウッズさんも夏を楽しんでおりました。

 

業務部 木田