葬儀社天国社によるスタッフブログ

私たち7名は、天国社で「TEAM SIGYO」を作り、3/1に開催される「31㎞ かち歩き大会」に参加することになりました。

寒く、なかなか歩けない日々が続きました。歩かなくちゃと、休みの昼、春日公園を歩き始めました。ペースもわからず、歩きました。皆が「すごい早い」、この言葉に励ませながら、次は何キロ歩こう、次は、時間を上げようと! だって、皆それなりの時間を出しているし早いのです。でも、この練習があって、自分の体力の無さを知ることができたし、健康と向き合う事もできました。夢はいつまでも元気!で。

コロナウイルスで、大会が幻となりましたが、これまでが楽しい日々を過ごせました。仕事と関係のないチームラインは楽しかったです。執行さん、ありがとうございました。春日公園での、お揃いのパーカーお披露目も中止になりましたが、カッコイイパーカー、さすが執行さん何でもできますね。と言う事で、格好だけは私も今回の為にバッチリ揃えました。お金はかかりましたよ(笑)  次の大会の為に、自分の為に歩きます。

折しも、今日3/1は、東京マラソン2020  大迫傑君が日本新記録を出しました。休みでゆっくり見る事ができました。

コロナウイルス、早く落ち着いてくれる事を願います。  油山会館 営業 伊藤悦美