葬儀社天国社によるスタッフブログ

先日、香川県に行って参りました。目的はモンスターバッシュ!

夏フェスです。

福岡の春日市を出発し、友達を拾い、香川の丸亀市まで車で・・・休憩入れて約7時間ほど・・・だいぶきつかったです。

しかしそんな疲れなどは吹き飛びました!やはり入場するとわくわく感がいっぱいですね。

色んなバンドがでるフェスは非常に楽しいです。

ワンマンじゃ絶対に見に行かないようなバンドが沢山見ることができ、なおかつこれから聞こうと思えるバンドに出会ったり出来ます。

日焼けは凄いですし、体力の消耗もえげつないですが・・・。

首の一部分だけ赤くなってしまい、今悲惨な状況です。楽しかったですが!

 

 

そして翌日は観光。いろんなところ行きましたが、とりあえず、うどん推しが凄い!

でも夜はほぼ営業していない!

そんな中、とにかく行列のできる、山越うどんというところに行ってきました。

閉店の30分前なのに、40人くらい並んでいました。

しかし回転率が凄く速かったので、15分ぐらいで入れました。写真からみたらわかりますが、美味しかったです・・・。

 

 

 

これで400円です・・・本当に安くて美味しい!

さすが香川県!

そして街中でたまにみかけるうどんタクシー。

運転手さん、うどんにめちゃくちゃ詳しいみたいです。

その県その県でいろんな特徴があるなぁと、感心しました。

ちなみに帰りは高速代を浮かせるために香川から広島まで下道で頑張りました。

10時間はかかりました・・・ですが、この疲れもいい思い出です。

10月には石川県に行ってきます。

旅行はいい息抜きになりますね。

業務部 横田