葬儀社天国社によるスタッフブログ

執行洋隆不覚にも。

iPhoneやらかしてしまいました。昨日の午前7時23分自宅から出勤しようとしたその矢先の事。

何となくケースをするより全裸の方が好きでいつも全裸。そのうえ保護シールをはるのも好ましくなく・・・金づちで叩いても、カッターで切り付けても傷がつかないハイパー凄い液体をガラスに塗っていたのに。

正面からの圧には強い保護液体。サイドからの攻撃には耐えきれずこのような姿になってしまいました。

写真には見えにくいですが、左斜め上からのヒビはアルプス山脈のように右下まで続いておりスライドすると指が切れそうになるほど。

早速昨日修理に向かったところ

なんとiPhoneXはガラスが半端なく高く51000円(税込み)泣

しかしながら入ってました『保険』月々700円のMobile少額短期保険。ホント良かった

修理屋さんに診断してもらった結果はガラス以外にマイクも故障している為、アップル天神店に行って相談して下さいとの助言を頂き先ほどアップルへ!

説明し診断結果もその通りだった為67000円で新品に交換‼保険は10万円までOK

只今クラウドで元に戻している途中ですが・・・いろんなアプリのログパスが分からずヤバイ感じです

一番ヤバイのがLINEが今もって起動しない泣

ガンバリマス