葬儀社天国社によるスタッフブログ

みなさまこんにちは。

先週の日曜日、朝8時半からソフトボールに行ってきました。今年開幕して初の参加でした!

行ってすぐ、「2試合目投げてもらうけん!」と・・・・バタバタピッチング練習。

半年以上ぶりだったので、あっちゃこっちゃ飛ばして

キャッチャーに、「すみませぇん」×100・・・

そして試合が始まる前に、春日市長が挨拶に来られました!私が今年初選挙にして投票した方でした。お疲れ様です!

このユニフォームは、まぁ似合いません。「7」はお気に入りです。

2試合目は10番ピッチャーで出ました。(大会ではないのでなんでもあり)

最初は順調だったのですが、だんだん握力が・・・あとプレッシャーに弱すぎる。バッティングもちんがらっ。

というわけで負けました・・・2点差でした。悔しいーーーーー腹立ちました自分に。

いいとこナシでしたが、日焼けは一丁前にしてきました。

 

きれいなピチピチ焼けです。野球部・ソフト部あるある(?)です。

日焼け止めを塗っていなかったら、大人たちに怒られました。家に帰ったら親にも・・・(^-^;

なので、日焼け止めは塗った方がいいです。大人の言うことは確かです。常々思います。家でも会社でもお客様からも学ぶことはまだまだ多いです。いつもありがとうございます。

しかし最近は悲惨な交通事故が多くて、車を運転するときも、自転車・歩行者になるときもとても恐いです。

みなさまどうか、用心ください。

それでは暑い毎日を一緒に乗り切りましょう。

 

姪浜会館ホール 岩永