葬儀社天国社によるスタッフブログ

すっかり冷え込む季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

お昼間の日照りがあれば気持ちが良いですが、朝夕は思わず震えてしまう今日この頃の田村です。

秋は・・・ いつ通り過ぎたのでしょうか。

毎年毎年秋が短くなってきてるような・・・。秋服の活躍場面が冬服に奪われつつあるように感じます。

 

さて 社内でも 世間でも(?)ネコ好きで有名なワタクシですが、先日弊社の最年長の社員よりとあるチケットを頂きました。

ネコ好きの方には名が通っている、ネコ写真家『岩合光昭』さんの写真展『世界ネコ歩き2』のチケットです・・・!!

丁度開催期間にお休みを頂いてたので行って参りました!

展示会内は撮影禁止でしたのでお伝えできず残念ですが・・

世界各地の猫ちゃんたちの色々な表情で溢れ、海外に憧れる&猫好きな私にとって素敵な展示会でございました

最後のブースだけ撮影可能だったので少しだけ皆様にもおすそわけ・・・。

わたしも天国社で、『福岡 野良ネコ歩き』写真展とか開催できそうですが・・・反対する方が多そうなので自重いたします(笑)

 

今年もあと少しで終わりですが、今年も来年もより一層ネコに溢れた日々が送れますように・・・・・・

 

私の周りで喉からくる風邪が流行っているようですので、皆様もどうぞご自愛くださいませ。

 

福岡会館 業務施行部 田村