葬儀社天国社によるスタッフブログ

  1. TOP
  2. 葬儀社天国社によるスタッフブログ
  3. 日記
  4. 定額給付金支給がスタートした。
我が家は大人3人子供3人なので、それなりの額になる。有り難く遣わせて頂くことにする。これで、地デジTVがやっと買える。電機屋さんにでも行ってみようと思っていた先日、「今度、オレ達お金もらえるっちゃろう!2万円!」と今まで新聞など一度も読んだことない高一の息子が突然言い出した。そういう情報だけはどこからか入るらしい。そしてそれは自分のものだと主張!!他の子達も大喜び。TVの資金にと提案したが、完全に反対。

家族会議を開いて検討しなければいけないが・・・地デジTVは、まだしばらく見られないかな・・・。   春日会館:上川